NEWS
あじさいマンドリンコンサートが開催されます!
令和8年6月14日(日)14時〜15時
宇土市役所1階 交流スペースにて「宇土市あじさいマンドリンコンサート」が開催されます!
住吉自然公園から場所を移して宇土市役所での開催も2回目。
マンドリンの演奏が市役所を響かせます。
ぜひお越しください☻
過去のあじさいマンドリンコンサートの様子はこちら👇❁
https://kouda-318.sakura.ne.jp/coda.index/ajisaiconcert.html